ワークショップ レポ 7月3日

「スクラップブッキングにも使える

  ズパゲッティーのアクセサリーとバック」


7月3日は、教室利用でMYKcraft主催のワークショップが開催されました。

講師は、スクラップブッキングやパーティーの講習でご活躍中の伊野 美佳先生です。

 

編み物が初めての方はこま編みからべテランの方には編み方のコツ、色変えの方法も

そして、明度のお話やカラーコーデやデザイン応用などなどスクラップブッキングと共通するポイントもたくさんありました!
 





 
教え上手で優しい先生のご指導で笑い声が溢れる中それぞれのセンスが光るバックが完成しました so cute 

ご参加ありがとうございました