MYK夏のクラフトパーティーレポ8月4日

8月4日(金) 
MYKc r a f t  夏のクロップパーティーが行われました☺ 
                                                              
今回の担当は上杉雅子先生&木村教子先生です








今日はそれぞれ、好きなものが作れます!
まず完成したのは・・・男前加工でブロックレンガの寄せ植え
お部屋の素敵なアクセントになりますね



そして次は上杉先生のアイデアが詰まった・・・サプライズボックス
大好きな人へプレゼントすればビックリと笑顔を同時に見れそうですね







途中参加のお子様ふたりはウォールバナーにチャレンジ
ポンポンの作り方に真剣に耳を傾けていました






ポンポンも可愛く仕上がり、あとは飾りつけしたウォールバナーに付けて完成





うれしそうな笑顔が暑さを忘れさせてくれました!

毎回好評のMYKc r a f t クロパレポでした

ご参加ありがとうございました 夏バテしない様にお気をつけくださいネ ♡♡♡