スクラップブッキング ワークショップレポ6月15日  



「 しまこカフェ 」 in 東京 メモラ




お天気に恵まれて爽やかな風と光が溢れる教室へ、満席の14名様がご到着されました。
今日は、こうさき しまこ先生が教室利用で「しまこカフェ」を開催しました。

♡ステキ~♡と7階から景色を眺めたりはじめての出会いにわくわくどきどき、開始時間までお買い物を楽しんでおられます。



しまこ先生は 親しみやすい印象で
初めての気がしないわねと、和やかな交流が聞こえてきます。

今回は、明るい色合いのとってもキュートなセレクトキットを使って、思い思いに作ります。かわいいオリジナルエンベリ付です♡




 
作品を作り始めて1時間半。 皆様 手際が良くてびっくり、あっという間に素敵な作品ができました!
 
 


 
そして 午後からは、お楽しみのティータイム♪
♡ しまこさん手作りの
焼き菓子とこだわりのコーヒー(紅茶) ♡
教室に良い香りが広がります。
 
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
 
しまこ先生 と 受講生の皆様 、本当にお疲れ様でした。
 
またのお越しをお待ちしております!