「スクラップブッキングワークショップ」 レポ

6月22日は、MYKcraft 主催のスクラップブッキングワークショップが開催されました!




皆さんお馴染みの上杉雅子先生です

いつも新しいアイデアにチャレンジされる努力はすごいな・・・と

知れば知るほど好きになる魅力の持ち主!



今日はプレゼントにピッタリのキャンディーブーケ(BOX)を作ります







いつも綺麗なキットになっています








まず、BOXを作ります







BOXの中に入れるお花つくり、皆さん少し苦労していましたが
それぞれ、個性のある綺麗なお花ができました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



キャンディーの形をした風船をふくらませ








あとは自由にキャンディーやお菓子をさして、完成~~♡♡♡

 


昨日の大荒れのお天気から一転・・・今日の参加者の皆さんは「晴れ女」ですね
上杉先生の「自由に作ってネ!」の言葉に、和やかに作業も進み終了しました!!

次は何を?  楽しみにしていて下さい

ご参加、ありがとうございました